追記!好評につき延長中だそう(^^)



オラクルの7000円相当のトライアルセットが1000円のキャンペーンは今日までですよー!!

 

しかも送料も無料で1000円なんて太っ腹すぎる!!通常は送料もかかるからね。



まだ試したことの無い人にはぜひぜひ、おすすめしたいオラクル。

 

image

 

これは私が買った時のトライアル。

お肌の調子がいまいちの時はオラクルをまた買いたいな。と思うのですが・・・・

 

 

なんせ、本当に余裕があるときにしかなかなか買えない高級ライン。

 

 

私はこのトライアルで十分良さを実感!!で勢いで現品買ったのです。自分へのご褒美(^^)!

 

 

以前、1度リピーターでもこのトライアルが1000円で買えるキャンペーンがほんの数日限定であったのに、メールを見るのが遅くて買えなかった・・・・かなり悲しかった。

 

 

今回はまた特設ページで初回の方限りで1000円なので

気になっていた方はキャンペーンでお得にお試ししてみるといいと思います♩

 

 

期間限定1000円特設ページ

今日まで(^^)

>>>オラクル トライアル