昨日は長女の幼稚園バスを見送ってから美容院に行ってきました♪
 
次女を連れて・・・
今回もカット・カラー・トリートメント・・・そしてマッサージ。
 
前回から1か月半ほどでしたが、最近すごく髪の毛伸びるのが早いんですw
仕上がりは赤味を出さないようにしてもらいました。
 
{DD05A14C-D84F-48F7-9CCD-4459FEEB3A44}
 
今回も巻き方講座をしてもらってね♡
私の事、わかってくれているのでほぼ、こんな感じー!
といえばお任せで仕上げてくれます。
 
 
そしてここでも リュミエリーナ ヘアビューザー の取り扱いが・・・
明らかに安いところなどは偽物の可能性があるのでメーカーの認定正規販売店で
買った方がいいよ~!と教えてくれました。
 
はるな愛さんがこの前テレビで絶賛していたそうです。
それにしても高い♡です・・・
 
 
 
でも30代に入って、髪の大切さにようやく気付いたので"(-""-)"
髪の手入れはきちんとしようと思います。
 
 
 
幼稚園が始まると、朝はバタバタですがお昼は少し余裕ができますね♡
でも、これも今のうち・・・そろそろ次女を毎日公園に連れて行って~・・・
きちんとお昼作って~・・・いやいや期が来て~・・・
となるとそうもいかないはずw
 
 
いまのうち(^^♪