本日2記事目です。


夏の思い出を少しずつ・・・

 

関ケ原グリーンウッドにキャンプに。

 

 

こう見えてアウトドアな家庭に育ち

キャンプ好きの人と結婚しました。

 

 

妊娠中だったり、赤ちゃんだったりで子供ができてからは初キャンプ。

 

 

今年は次女が1歳。

キャンプに行くぞー!!

image

 

 

 

ブロ友のなおじろうさんのブログで

お洒落キャンパー♡

なんてのをあるのを知っていいなぁ~

 

憧れる♡なんて思います

 

が・・私たちはおしゃれとは程遠い

どちらかというと

本気系キャンパーですかね|д゚)

 

 

 

子供たちにはとうもろこしをゆでて

image

 

 

コストコの牛肉。

image

 

 

半分はダッジオーブンで

image

 

 

ローストビーフ!!

image

 

 

 

アヒージョ的なマッシュルーム

image

やっぱりスキレット欲しいかも。

 

 

そして・・・

チキン丸ごとお腹にチキンライスを仕込んで

 

 

image

 

どれもこれもおいしくてたまらない

 

出来すぎる男性陣!

男の料理たちですw

 

 

知り合いの

このテントを張る予定が天候怪しく・・・

雨に塗れると干すのが大変すぎるという理由で見れなかった。

 

残念です

 

 

 

 

夜中に山で食べるカップラーメンもおいしいのです

image

 

子供たちの人生初キャンプはこんな感じでした♪

小さな遊具もあったり リトルガールも

汗だくではしゃげてよかった(^^)

 

かごバスケット買おうかな~・・・と本気で悩む

運動会もこれにお弁当詰めていきたい!!

 

 

 

ピクニックグッズもやっぱり欲しい・・・

 

 

 

 

では♡

 

 

子連れキャンパーさん達ののブログがみれます

 ■ブログ村テーマ 子どもとキャンプ

 

 

 

 

ランキングINありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ