先日、お天気が良かったのでお友達と公園ピクニック♪

子供5人を連れて・・・楽しかったです。

 

 

image

 

外で食べるサンドイッチはうれしくておいしいね。

こんな事ができる平日も幼稚園に行ったらなかなかできないのでいい思い出です♪

 

お金もかからず、子供たちも喜ぶピクニックは最高ですね!

花粉だけが最低ですね!

 

今年こそはオシャレピクニックがしたいな~♪

久しぶりに楽天を徘徊・・・・

 

 

 

ピクニックグッズ見ているだけでわくわくしちゃう。

 

 

 

 

この際、重箱買っておこうかな.

なんて勢いですw

 



スニーカーもほしいです♪

こちら、チャレンジャーがお安い♪

 

ほしいのはエアペガサス♡

はき心地も抜群なんですよね(^^)

 

 

 

 

では♪

 

■トラコミュ晴れた日はピクニック♪
■トラコミュアウトドア

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ