朝いつも…


電車待ちの時、平岡ママの働くパン屋さんの前のベンチでぼーっとします。


一週間ほどまえに、隣に座ったおばちゃんにライターを借りました。



そしたら、


『あげるよ。』


ってくれました。


ずっと会いたかった。


今日会えました。


だから…


新しいライターを


『この前はありがとうございました。』


と返しました。。。


そしたら、想像以上に驚かれ…


『髪の毛の色、変えたのね。ご丁寧にありがとう。笑顔が素敵ね…』


と言われました。



真顔でも笑ってると思われる。



クールに憧れるなんて、100年早い。ぷ。



でも



『ありがとう』


って



朝から
すごい嬉しい言葉!!



『今日も一日がんばりましょハートでわ……』




とベンチを先に立ったが、電車ギリギリ!



キンチャン走りで改札をDash!!



クール。



やはり100年早い。



あ、みなさん。
免許の書き換えは
忘れずに!