ウソとホントのはざまのあたし

ウソとホントのはざまのあたし

大多数という言葉がすべてで
それを常識と判断する人より

少数派で批判を浴びたとしても
正しいものが正しいと信じて行動したい

そんな人になりたい
そんな人を応援したい

いつでも真実を追い求めたい

そんなブログです

Amebaでブログを始めよう!
最近

職場の上司が気持ち悪いくらいに優しい

ついこの間まで

いじめか!(いや、すごく大袈裟に言うとですが)

と思うような態度だったのに

やけに絡んでくる


冷たい態度だったときは

上司の気分でお店の方針がコロコロ変わったり

口調がひどかったり

働かないくせに

一部のスタッフにはけちょんけちょんに
(自分含む↑)

怒鳴ったり


そりゃあもう

なんなんだこいつは!
こんな職場、辞めてやろうか!

なんて考えたけれども

人間って現金な生き物ですね

自分に対しての態度が

普通に戻ると

といいますか、

普通以上に絡んでくるようになると
(つまり可愛がられてるようなイメージ)

昨日まで思ってた感情は

別のところにとりあえず置いちゃう

他の人に対しての態度にも

憤りを感じてたのに

とりあえず後で考えよう

にしちゃう


少し前の自分と同じ感じ方をして

悩んでるはずなのに


なにかしら理由をつけて

もしくは理由すらも探さずに


見てるだけ

見て見ぬふりとも言わない

ただ、見てるだけ


最低だ

自分

ひゃー
やっとブログ開設できた!

めんどくさがりややけん

すぅぅぐ更新停止してしまいそう



とりあえずこのブログを見て共感してくれる人がおったり

賛成意見も反対意見も

なんだかんだいってくれる人が現れたらいいな


一人でもんもんと考えても仕方ないことってあるし


ブログを日常のはけ口にしていいのか


不明なところもあるけど

自己満ブログとしてやっていこうかな