持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~
なーぼすです☀️




シンプルに使い切る暮らしに憧れています😊💕

さて
本日は子供用品専用フリマに参戦し
そこから少し先にできたばかりのメガディスカウントストア

ラ・ムーに行ってきました❗





テレビで見たたこ焼き

6個100円❗



ちゃんとタコ入ってました(当たり前)

キャベツなし
粉とタコですね
100円なら全然ありです❣️

ソフトクリームも100円、かき氷も100円😆


見て思わず笑ってしまった焼きそばパン

100円❗


挟まってないし😆😆


その重さ



カレー皿に入れて



取り敢えず焼きそばを食べる


食べる


パンに辿り着く前に旦那と分けっこしました


他店舗のほうが惣菜とかメガサイズで楽しめましたが近くに来た時にはまた焼きそばパン買いたいです💕