持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~
なーぼすです☀️




まあ、わかったのはもうひと月程前のこと

手術の日程も医師の都合で遅くなり

今週やっと手術になりました






今どきは別に手術の立会とか要らないんですね


受付の方から
何かあれば電話するし
来たいなら来ても良いよって話でした



私がいても何もならないので仕事にいきますが(冷たいですかね❓)


元々毎月通院していて
かかりつけ医から念の為、といってエコーを取ったりして発見❗


かかりつけ医も想像してなかったそうなので初期なんでしょうね(大きさ3センチとか言ってましたが)
 

旦那が家にいない間に片付けを進めたいと思います😊