持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~

なーぼすです☀️





久しぶりのリアルフリマの続きですです☀️


前回の戦利品は

合計250円

の怪獣のもの






今回はその場であ、良いなって思ったもの






こちら






箱はちょっとそのお宅での年齢を感じましたが新品なので問題なし❗


今使ってる100均のものより容量が大きくて使い勝手が良さそうです



こちらのお値段




100円❣️




そして調べてしまう

こちら
どの出品者でも1000円くらいしてますね🌟



自分がどれだけ得したかを知りたくなります💕


 

キッチン用品はこれ1つです❗





いやー
見境なく買うこともしなくなりました


大人になったわ やっと🤣




フリーマーケットは私なりのSDGs💕



 

それではまた〜☀️



我が家のこだわり調味料下矢印下矢印下矢印

米油は、今のところメーカーを特定していません