持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~なーぼすです☀️




シンプルに使い切る暮らしに憧れています😊💕


突然ですが皆さん


安眠できていますか❓


私はほぼ毎日眠るのは眠れるんですが


眠って


途中で覚醒してそのまま朝を迎えています💦


起きる時間の30分前くらいにやっと眠気がきて眠る


そんな体に悪いことを続けていました



ある寒い日に枕が冷たいな〜と


着ているフリースを枕にかけました



これが暖かくて

何か包まれている感じで安眠できました❣️

エアコンつけて寝る人は関係ないのかもしれませんが

中古の木造建築の我が家

まだこの季節

まぁまぁ冷えます😆

眠れない人は騙されたと思ってお試しください

騙されても責任は持ちませんが🤣