持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~
なーぼすです☀️




我が家に住む小学4年生


2年生で習う九九が5年生になる手前で
やっと言えるようになりました

小学生になってもおねしょが治らず
我が家で暮らすようになったのは昨年の4月

毎日学校に通えるようになり

今年やっと運動会に参加できて



おねしょ(夜尿症)問題は2月1日からは〇が継続しています🌟




洋服もひとりで管理できるように工夫したり




怪獣2号が4月から1年生になる

そのタイミングで自宅に帰れるようにしてきました


先週
熱もないけど体がキツイと学校を休み
自宅に帰りました
週末にも我が家には来ませんでした


日曜日にも来ませんでした


怪獣が我が家の日常からいなくなった


本当に

あっけないものですね


怪獣母が来たので

おねしょ対策の薬を持たせましたが

もう薬を飲まなくても良いかもしれません

2月1日以降やらかしてませんからね😆


毎週末来るくらいが丁度よいよね💕