持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~なーぼすです☀️




持たない暮らしに憧れつつ、物を増やすきっかけになるフリーマーケットが大好きです❣️

久しぶりの1人の土曜日に行ってきました

開始時間のちょっと前
ぐるぐるチェック開始


ぐるぐる
開店準備中のところもあるからひと通り見て

また

ぐるぐる

いつもなら何かしらコレ❗っていうものがあるけど

いや、あるにはあったけど素敵なデザインの陶器のコップ

セット物だったし大きさ的に使わない

飾るところもない

周辺にあったこちらにオバサマ方がいらして
話を聞くと大変美味しい食パンだそう

2,580.円分も食パンを買って、常連なのでしょう

焼きドーナツは持ってきてないの❓
あるだけ頂戴❗

おぉ〜大人買いだわ😆


お店の方に聞くと
特定のデパートに時々来ているそうです


ラ、パン

既にオバサマ方が買い尽くしたマロンはなく、残っていたぶどうと普通のを買いました



2斤で1,100円❗


大奮発です

結局今回は戦利品なし❗

もう1箇所行きましたがそちらも買うこともなく。。

物欲がなくなってきたかしらね❓



Amazonにもありました

  

こちらも安定の美味しさ

 

 


それではまた〜☀️



我が家のこだわり調味料下矢印下矢印下矢印

米油は、今のところメーカーを特定していません