持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~なーぼすです☀️

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


続きです☀️



3日は、地元近くのちょっと離れている普段はなかなか行かないスーパーの初売りでした☀️

並んで1万円の福袋を購入下矢印


高級ティッシュ
インスタントラーメン5袋
お高いスムージー
スナック菓子
サラミ
意識高い系チョコレート
すきやきのたれ
本わさび

1500円分くらいかな❔

が入った袋と1万円の商品券です☀️

その商品券でこちらの肉袋を購入
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ブランド鶏もも1キロ
ブランド鶏ムネ1キロ
豚ロース
豚肩ロース
国産牛すき焼き用
国産牛ステーキ用
国産牛ローストビーフ
ハムのギフト4000円のセット
生ハム3パック
ベーコン3パック
ハム3パック
高級ソーセージ2種類
ウインナー2パック
すきやきのたれ
唐揚げ粉
しょうが焼きのたれ
ステーキソース
南蛮のたれ
焼肉のたれ

昨年までハムのギフトセットは2つ入ってたんですけどね。。😂
ローストビーフのパック数も減ったわね。

ご時世だわね。。😢

仕方ない、それでも普段買わない高級お肉が入ってるから✨☺️

女性の方が、この肉袋を2つ買おうとしてて、重くて持てない❗️😭って売り場で店員さんに訴えてました。

カートを取りに動けば最後の3つのうちの2つ握っていた肉袋から手を離すことになるしね🤭🤭

福袋シリーズはこれで最後ですおねがい

食品の福袋は、食費として計上しますよ☺️

それではまた~🤗

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット