春先に植えたナスに花が咲いていた🌺。


初めての子なので結構 過保護に育てられている模様(笑)




こんばんは宝電器十文字店です!



本日は気温はそこまで上がらなかったのですが、湿度が結構高くて☝ 午前中のエアコン工事もムレムレの中水分補給をしながら行いました。








積水の鉄骨でしたけれども➰室内機、室外機ともに位置決めをお客様打ち合わせのもと進めさせて頂きました。







換気機能が付いているこのエアコンは、在庫薄でしばらくお待たせしてしまいましたけれども暑くなる前に工事完了出来て良かったです🙆。



明日もエアコン工事がありますが晴れますように🙏。

そして

午後からトイレ🚾 アラウーノの取り付けなのですが➰既設トイレが、過去最高のレトロなトイレで配管等の劣化と設置状態が少し心配です。イレギュラーなく終わることを祈ります。




と何だか神頼みが増えてきたなぁ(笑)。


以上です。