今年もあっという間に半分が過ぎようとしています。










どこの電器屋さんもそうだと思いますけれども➰


この時期の仕事の大部分エアコン工事でしょう。



先週までは➰





天気が微妙で雨☔に降られたりする日もあってなかなか大変でしたけれども、ここ数日は一気に気温が上がって夏気分☀🌊🌴。










久々の高所作業車でのアンテナ工事とテレビ取り付けでした!


やっぱり映りが良くて自分も欲しくなるんだよなぁ有機ELテレビ!もちろん嫁さんの許可はおりませんが( ;∀;)。










国からの助成金も予算額が40%位まで埋まったようですけれど、引き続き全国的にエコキュートの工事が盛んに行われているようです。





さぁ頑張ろうぜ