5月11日(土)



快晴☀️



気持ちいい1日でしたね🙆。





岩崎の橋から見える皆瀬川の水位も雪代明けと、田んぼへの水張りの影響で一気に減ってきました。




夏は直ぐそこに🌊(気が早いですかね?笑)。






そんな気持ちいい




1日の仕事始めの朝イチのアンテナ工事で事件は起こった💢💢💨






屋根に上ってUHFアンテナをポールから外した瞬間後頭部に結構強めの衝撃💥が❕




「 ん?! なんだ?💥 」




いきなり後頭部を手で叩かれたような?衝撃が❕




「 何事‼️?💥 」







こいつの仕業








見事に電線の部材に同化している笑



カラス!!(クローズ)



おそらく




このお宅のアンテナが止まり木のような役目をした縄張りになっていて


そのアンテナを外している私を敵と思い襲ってきたのであろう!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ヘルメット👷‍♂️被っていて良かった!





その後 正面から直進で私を目指して襲ってきた時にはかなりの恐怖だったが、奇声を発して(ハズ笑)手を広げて撃退した。



ヒッチコックの映画「鳥」




ヒッチコックあれ実体験がモデルだと思う笑。













そんな事があった夕方

とあるお客様宅を訪問すると作業小屋で休憩☕😃🚬中だった。

そこへ、宅配便の母の日のカーネーションが届いた。



「 ひとり娘から届いた🎵 」


5月の第2日曜日が母の日。

そこに居合わせた旦那さん始め、近所のお父さんが



「 父の日は何も届かないもんなぁ笑 」


と苦笑。


やっぱり母 強しですな✨。




  • 代表者

    伊藤 喜昭

  • 定休日

    日曜日・祝日

  • 営業時間

    AM:8:30~PM5:30