こんにちは➰宝電器十文字店です。


昨日、今日の春の大感謝祭のご来場記念品は、

MAISON KAYSER メゾンカイザーのオーブン対応

耐熱ガラス皿でした。


フランスは、パリ発の天才パン職人エリックカイザーによるブーランジェリー!


近場だと仙台に数店舗あるようなので、近くを訪れた際にはよってみたいと思います🙌。

 








パン繋がりで➰🍞

今回のフェアでご注文頂いたホームベーカリーも本日入荷いたしました!

ホームベーカリーの🍞って美味しいんですよね。











3、4年前の写真で恐縮ですが➰

この日は、前日にホームベーカリーをセットして

朝に出来上がったパンとコーヒーを持って、

嫁さんと2人で山にピクニックごっこをしに行った時の写真です。


この時のパンとコーヒーは、美味しかったな!











今日で、お彼岸も明け


明日から気温も上がる予報



横手も、もう一月で🌸🌸🌸サクラ🌸🌸🌸


が咲きますね🌸。