「  ぼくを目覚めさせて

きみの匂いをかがせて

春の風が吹いている  」


と歌ったのは➰曽我部恵一だが




エアコン工事の本日

兎に角 春の風が強かった。




カーポートの上にコンパネを二枚敷いて足場を作っての作業。




カーポートに立て掛けた梯子が、風で倒れてしまわないかと抜群のリスクマネジメントを持ち合わせている我らがスタッフOさんが、透かさず俺ら野郎どもに指示を入れる!


おかげさまで風の被害も無く無事に工事を完工!
(そして お客様本当に色々ありがとうございました)












今日みたいな快晴☀️が続くと早くスノータイヤを外して山や川に出かけたくもなるのでが➰



さすがに早いですね笑。







そして


日曜日の今日 


庭を見てみると一昨年 お客様から分けてもらった行者ニンニクが芽を出していました。


人間 草むしり機(母)に雑草と一緒に抜かれてしまわぬよう


杭を打って置いた。


いよいよ来週は春分の日ですね✨





春の風のように時が過ぎます。


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸