9月14日(木) 蔵の街 増田町 月山神社の祭典

賑わい創出イベントが盛況のもとに行われました!





(少し雨の予報があったため急遽十文字町商工会さまからテントお借りしました)





ほこてん!

北都銀行増田支店様のご協力で駐車場をお借りして

○秋田県産 演歌の王子 神埼りく 

○ カラオケ大会

○えんにちコーナー(美好玩具さま)

○ユーフォニアム演奏芸人 ユーフォー仮面

○魅惑のヨーヨーパフォーマー ハックルベリー

○餅まき!





地元住民が楽しみ、かつ子供たちの思い出となるような素晴らしい企画が盛りだくさんでした!






「 最後の花火に今年もなったなぁ

何年たっても思い出してしまうなぁ 」

なんて名曲の歌詞のように楽しんでいた子供達の思い出になってくれると嬉しいね🎵😍🎵







今年の年番長 我らが佐藤さん

企画、構成、資料作成➰ほとんど全て この方がやられています! 

自分が子供の頃のような楽しい時代昭和の頃のように人を楽しませたい!

この方のバワーはここから来ているように感じました。




福嶋サイサイ保存会の皆さま

太鼓と笛の音色が祭りの雰囲気を盛り上げます!



司会は、FMゆーとぴあパーソナリティーの菅 直保美さん

さすがプロの仕事でしたね!ありがとうございました。



カラオケの表彰式では➰
手に持ちきれないほどの豪華商品が!



令和5年月山神社祭典


今年の猛烈な暑さで疲労した体に癒しを与えてくれるような素晴らしいお祭りでした!