だけはこわい。 | カエルのコはカエル

だけはこわい。

みなさまお久しぶりです、こんにちは。

話は去る3/24、幕張メッセにてA-FES2012に出演してきました。

いやー何と言っても会場が広いですね。
自分がやったり見に行ったりするとこはでかくても1000~3000キャパ、
それよりさらに大きいキャパともなるとやっぱり爽快です。

と、言いたいところですがいまいち浮き足立ってしまって実感がわかなかったのと、
気持ちが高揚しすぎたのとで、頭の中も外もぐちゃぐちゃでした(笑)

でもとてつもなく楽しい時間であったことは確かです。

本当に短い演奏時間で、その中でも自分の未熟さが目についたり耳についたりしたけど、
あの興奮は今でもありありと思い出せます。

また何としてもこのステージに立ちたいですな。


そして同月29日は3回目の放送となるニコ生『nama.RIPE』の放送日でした。

今回は遅めの放送時間で、ぼくらも前回とは打って変わってゆったりセッティングして、
じっくりとテンションをあげて臨んだわけですがどうでしたか??

4/25のリリースを控えたシングル『絵空事』の話題を中心に、
相変わらず放送時間をほとんど無視した内容だったけど、楽しんでもらえてたら嬉しいなと。
来月からも小ネタ(?)を交えつつ生放送やっていきますのでどうぞよろしく。

メンバーにしてみたい質問や楽曲のリクエストなんかもユルく受け付けていますので、
nano.RIPE公式サイトか各メンバーのツイッターアカウントなんかにメッセージくださいね。
みんなも一緒になって番組を盛り上げてもらえたら嬉しいです。


さてさて、今日はすごくいいライブを見てきたので非常にゴキゲンです。
誰にイラっとされようがウィスキー飲んで年度末を締めたいと思います。