ドラマやるみたーい

コウノドリは勉強にもなるし、共感もできるし、ほぼ毎回涙涙しながら読んでる大好きな漫画

さすがに切迫中は読めなかったけど

というか、妊娠中は読まずに無事出産を終えてから読みました。
これはうちの母親の配慮もあって。
トラブルあり妊婦の私にはそれが良かったなと。
感情移入が半端なく、鼻水ダラダラでティッシュ何枚も使いながら読んでる漫画が実写になるのか~。
綾野剛さんも髪型変えて、サクラ先生の雰囲気出てるしドラマも楽しみだな



コウノドリ、パパさんたちにも見てほしい







でした






















と思っていたらやはりうつったようです







よかったよかった




