お久しぶりです

第一子が生まれ
産後1ヶ月で仕事復帰し

最初は7時間

4ヶ月半の現在
普通に10時間は働いてます


毎日あっという間で

携帯を触る頻度も減り

母はこんな自分の時間がないのかと
実感しました。


そして、久しぶりの投稿…

なぜかと言いますと







先週は オエっとゆぅことが多かったり
眠気がすごかったり

おとといは体しんど過ぎて
ダウンしたり

全部 産後の仕事のせいだと
思っていました。


思っていましたが





まさかの




生理予定日ぴったりに
ちょろっとだけ出血🩸


その後一向に生理がこない

なぜだ…


なぜだ…


と思って



今日フライング検査。



検査したところ

うっすら2本線



旦那に聞いても
これは2本や!と








またしても
コウノトリさんが私たちの元に
可愛いお豆ちゃんを
届けてくれました




早くてびっくりしてるし
また どーなるのか 不安もあるけど

今からしっかり
身体整えて 準備していきます!



葉酸とか全然とってなかったし
授乳もしてないし
今だけや!と思って
栄養面全く考えんと2.3ヶ月過ごしてしもてたから


つわりが来るまで必死で栄養摂ります!!



そして、今、ひなが寝たすきに
お風呂入るまでに
ちょろっと仮眠とります!!


また投稿してゆきます!