9時間!!!
おつかれさまでした!!


ゴールデンウィークも終わり
少し落ちついた仕事

しかし、地味にお客様
きてくださる!

平日だけど、昨日も今日も🈵席御礼

ありがたいです



なんせ
坐骨神経痛も良くなって!!
わたしの預貯金ほぼ無くなって!

はたらくしかない!!!!


いや、ほんと、
知らんうちに通帳空っぽになってて
カード会社からめっちゃ電話くるし
焦った焦った

保険も払えてなかったしさ!びっくりよ


こーなったら
はたらくしかないのよー赤ちゃん泣き

ベイビーもびっくり。

頑張って稼がないと!!





実家からいただいたはっさく

休憩中に頑張って剥きました!

ハチミツちょいつけて

美味しくなりましたラブ






義理パパからは

お誕生日に

しらすと辛チリとレバーと

牛ヘレステーキ肉🥩を


義理ママからは

仕事がのマタニティウェアを

いただきました不安


ありがとうございます。





https://youtu.be/Ytjg7lV1AAw



今日の夜ご飯は

コウケンテツさんスター

美味しかった!


カボチャも美味しく炊けたし!

もっと食べたかった泣くうさぎ



本当に あの時のつわりが

嘘のように食べれる。幸せ泣くうさぎ




明日も 定休日はなくなり

お弁当!

そして、営業時間なんて関係なく

ゴルフ帰りのお客様をお招きする




ブラック自営業!ふぁいてぃーん!