朝の営業がおわって
お野菜いっぱいのお昼ご飯食べました!

サラダ、
鯛の煮付け、玉ねぎ、うまい菜
ちりめん
ハムカツコロッケ
きんぴらごぼう



ちょこちょこ野菜食べれてる気がするー




昨夜、マウステープ
無事にしながら 寝ることができました!


そして、いびきラボ…
昨夜、日付が変わってからアプリ起動してたからか
今日、22時半とかには寝ようとすると
アプリが「明日までお待ちください」と
録音できないショボーンあせるあせる



とりあえず寝て、
夜中起きてアプリ起動!
2時過ぎ〜朝方までの録音で




しっかりいびき
かいていました!


マウステープの意味。










そして、引き続き 肩と背中が張っていて
痛い痛い。だんだんマシには
なってきている。






昨夜より 営業時間が
通常に戻りましたので

今日は何時になるかな〜〜〜