まだ 腰痛があります。
膝も痛い感じがあります。

熱は37度5で

旦那は倦怠感と熱が38度です。


あれから お昼過ぎて14時前に
やっと旦那も薬を飲むと言い出し、
カロナール服用しました。


ふと、わたしはお腹がやっと空いてきたのに
食べたいものがない!
パンが食べたかったです←

旦那は 食欲ないとゆうが、
フルーツなら食べれそうとのことで

おやつの時間頃、腰痛と頭痛が少しマシになった瞬間に、近くのスーパーに
りんご、パイナップル、葡萄、ヨーグルト、パン、ゼリー、ポカリ、お水 買いに行ってきました!

ふと、全部 昨日のうちに買っとけばよかったと後悔。こんなにしんどいとは思ってなかったです。
あと!今思うと、しじみ汁を飲みたくなったので、昨日のうちに作っておけばよかったーと。後悔しました。


帰ってきて、フルーツとゼリーを食べました。



用意しといた方がいいもの(私ver.)
アイスノン
解熱剤
冷えピタ
水 
アクエリアス、ポカリ
100%フルーツジュース
パン
フルーツ(パイナップル、リンゴ、ナシ、ブドウ)
シジミのお味噌汁
ご飯🍚炊いておく 梅干し
雑炊の素


そして、家族全員で打つことは
避けた方がいいな。 モデルナの副作用、きついっす