休憩中

なぜか寝れなくて




…考えることとか
気使うことが多い日って
そんなふうになる。





一日無事に終わってよかった





今日は20時半に終わったし
まかないも食べ終わってたから

帰って来てから時間があった!

事務作業も進んだし


好きなことしながら
コーヒー飲んだら

ブラックが苦いのー



いつも夜は
ノンカフェインにしてたけど
今日はカフェインありで←なんでw










自分の時間、
欲しいよね。




子育てなんかしてたら
もーっと なくなるんだろね。

この仕事しながら子育て…
どーなるんだろね




なんて、
不妊症疑惑あるのに
こんなことばっか考えてます




姪っ子ちゃんラブ❤️

この前の休みに
初めてバースデイに行きました!(一人で)


なんか、なんか、、


お客さん少なかったけど、
その中でも
子連れだったり
妊婦さんだったり…


なんか、なんか
一瞬 落ち込みそうになったぞびっくり


しかし!!
大好きな人へ プレゼント🎁
探しに行った事おもいだしたら
耐えれたウインク💕




そしてバースデイの戦利品!←戦ってないけどw

500円オフになってたから
買っちゃった💕

似合っててよかったー♪
姪っ子ちゃんに会いたいぞー。












そして、、そして、


どうしたら性欲でてくる???


女性はアラサーくらいから
強くなるんちゃうかったの?←


ガーンショボーン

今日も今日とて
別ベッド婚


流産手術をしてから
お腹に違和感と

子宮がめちゃくちゃ
閉まってるんです!←閉ざしてる感が凄い。


お腹の違和感も気になるし
診てもらいたいのだけど、
どこの病院へ行けばいいのやら…


えーん



えーん




普通に妊娠して
普通に出産できるものやと
思ってたんや…




普通ってなんや?




えーん