今日も炊きましたよ〜
半分は白米です!


この割合だと
旦那くんは嫌がるかなー?
と思って

お店終わりに お店の残った
白米を持って帰ろうとすると

めんどくさいやろ?
家の玄米でいいで!


と旦那くん。


しかし、旦那くん、
家に帰りお茶碗を手にして一言



玄米、まずいなあ!


ww

そりゃー
すき焼きや

お肉と一緒にがっつくのは
白米🍚だよね〜〜


だからあなたの分の白米
持って帰ろうとしてたんだよー



けど、批判はされなかったので
次からはもーちょい
白米多めに炊きます星






今日は怒ったなー

怒った怒った


理不尽やから
腹たってしまって 

冷蔵庫の中でちょい暴れ←


怒り出たパワーって
どうすればいいのかな?って

 

相手に向けたら
私のが弱いから
やり返されたら
酷い目に遭うでしょ?

(こんなこと考えるのは
今のところ旦那へだけです)





誰だって
機嫌の悪い時がある
しんどい時もある

甘える気持ちもわかる


親だって
子だって

限度があると思うねん




支え合っていけばいいと思う
けど、

機嫌悪くしちゃったなら
その後のフォローも
出来るときにはしないと
いけないと思うんだ

相手のことを思うのであれば


それが親であれ子であれ





何が言いたいのか


とりあえず
怒って疲れた今日でした。

みなさんお疲れ様でした!