ちょっと待って
ちょっと待って


腹痛


もしや、
腹筋のせい???



昨日は腹筋せんかったから
今日あんまり
お腹痛くならんかったんかな?



さっき 腹筋30回した後から
またお腹痛い始まった!

やばい、わたしほんまにバカやん



あんな手術したのに
腹筋なんかしてる場合
違うかった???



先生に
腹筋せんといてね!
とか言われてないけど


湯船に浸かるのだけは
先生のオッケーが出るまで
待ってね!ってだけ
言われてて、

そりゃー妊活スタートとかは
2ヶ月とかり3ヶ月後とかかな〜
って 前の経験から
わかったけどさ、


前回は手術もせんかったし、






しかし、そりゃー
腹筋とか
もろに子宮あたりに力
いれてるやつやんな?



… 明日から腹筋は
ちょっとやめとこ


お腹の痛みがなくなるまで
やめときます。






痛みつけてごめんね。お腹。


もーバカなやつで
ごめんねおなか。


痛い。うん。痛い。
腹筋やったらあかんやつ!





お店ほぼ休業してるから

魚🐟を全く食べなくなった!

って話してたら


おばあちゃんが

冷凍だけど、鯛をくれた!

鯛のポワレ!

レモン🍋クリームソースで

いただきました♪



アスパラガスは

実家で育ったやつ!立派!






ごちそうさまでした!