昨晩、昨日の病院事件のブログが
アメトピに掲載されたらしく
コメントを頂き驚きました。


こういうブログの世界では
どこの誰かも分からない中、
心ないコメント、合わない意見の
コメントが多いのかなと思っており、
(コメントなど貰えるような記事でもないと思っていたので)

心温かく、寄り添っていただき
コメントを頂きまして
本当に感謝しております。


自分の思いは おかしいのか?
と思うこと、

一緒のように おかしいと
思ってる方がいることに 安心しました。









昨晩はそんなコメントを頂いてるとは知らず、
しかし、後輩ちゃんと友達に
なだめてもらい、少し落ち着いて
21時前には布団にはいりました。


が、なかなか寝れず、
YouTubeで 眠りのソングを探して
1時間くらいかけてみました


眠ったかなー?と言うころ
旦那が 寝る準備にベットに入ってきて
眠りソングをブチっと切られました!




一緒に寝たい私、

私のいびきがうるさく
スキンシップや近くにいられるのを
拒む旦那


昨日は別々の部屋で寝てたから
寝れんかったのかな。

やはり、近くに旦那がいると
落ち着くのか
少ししたら眠ってました。

昨日も一緒に寝てもらえば
寝れたのかもしれない。。。
が、そんなんゆーてもう遅い


朝、ゆっくり目に起きました。

旦那は珍しく、私より寝てました!

多分私のいびきで
寝れなかったんやなーと思います!


でも、朝起きて
横に旦那がいて

今日は休みで
(いつも休み)

涼しくて
雨がしとしと降っていて


なんだか幸せでした。




(いやいや、無収入で
何呑気なこと言っとんや!)



しかし、幸せでした。






朝ごはんも作れました。


朝のうちに買い出しと、

保険会社に確認すると、
今回の流産の手術でも
保険がきくことがわかり
診断書?をもらいに
行ってきました!


今月は緊急事態宣言で
休みだらけのほぼ無収入のため
本当に助かります。

たっかい保険代払っとるもんね!





今回2回の流産。

次はいつになるか
どうなるかわからないが
年齢のこともあるし

不妊治療となると
かなりの体力とお金がかかると
ブログやインスタで知りました。


コロナの中なので
不妊治療は1年くらいは
様子を見ようと思います。





今日、義理のお母さんから

いただきました

お誕生日ケーキ。

毎年ありがとうございます😭



今年で30になります。

アラサーではなくなります。




呑気なこと

言ってられないですが、



2ヶ月は妊活を休んで

その後また考えたいと思います。