何年かぶりに
トリュフを作った

いつもはデパートのフェアで
チョコレートを買ってくる


チョコレート嫌いの旦那には
去年は日本酒のロマンを上げたなー

今年はいらん!と言い張ったので
毎年きっと待ってるであろう
父へ 手作りで用意しました!


(自分用に買った⤵︎これは父好みじゃないから)

出来たチョコレートを見て旦那は


なんや!うん○やん!

…ほんま
糞旦那やわ



けど、昨日から愛おしくて愛おしくて
仕方ないんです。
あんなけ喧嘩しといて

家出もしといて

(なにがやねん!)


旦那から謝ってきたから
許してはないけど 一悶着終了


MEGAラテ。
家出した時に買ったつ。
おとといから3日間かけて
飲み切りました。


あの時は ドーンと
おっきなものを買いたかった。 






出血🩸が始まったのが
14日前。
まだ出血🩸が続いています。

そろそろ 血 なくなって
倒れないかな?


出血があるころから
いつもユニホームで着るズボン👖の
ホックを外してたんだけど、

未だにホックをつけたら
お腹がキツい


まだ 張ってるってことやろか?


昨日はほぼ腹痛があり、
今日はちらほらの腹痛です。

お医者さんには
週末は休んだ方がいい
って言われてたけど、

精神的なことなのか
身体的なことなのか

その時はいっぱいいっぱいで
聞かなくて
結局昨日から働いてる


まあ、休めるならば
休んでおきたかったけど


土日にお客さんがくるお仕事だから
がんばりました。

夜は3組のみで!
要請どうりに働きます!

明日から3連休だし!がんばれー!