「築地銀だこ」さん③ | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

「築地銀だこ」さん、今現在も鬼滅の刃と絶賛コラボレーション中ですがコチラは去年2022年のコラボレーションのおハナシになります注意

2022年6月の備忘録ですパーニコニコ

4月①、5月②、と続いて今回は6月③タコ

第3弾、煉獄杏寿郎の情熱のメキシカン風たこ焼炎

箱は初めから別にしてもらい、キレイな状態グッ


箱の底裏は煉獄さんの目ヂカラがスゴいッびっくり
盛り付けもスッキリなかなか良き、お味も1弾2弾と比べるとna-angel的には一番おいしかったですウインク

うまい!(笑)

現在のコラボレーション、ちょっとタイミングが合いづらくて残念ながら1弾2弾を逃してしまいました悲しいガーン
(↓画像はお借りしました!)
第3弾は天元様のメニューですしゆめみる宝石
(またもちょっと過剰なフレーバーが予想されますが😨)逃さないようにしなければ〜ッラブラブラブ

やや短めですが、終わり〜完了