今年ももうGW、早い〜!! | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

GW突入ダッシュ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

我が職場、1日2日は通常通り仕事ですが、今年は珍しく6日㈯がお休みになりまして!
まぁ、どこも混んでそうだし慢性金欠病だしで特別どこかへ出かけることも何かをすることもないのですが…

na-angel、普段ほぼ連休というものがないので、「連休」というただそれだけでかなり心が踊っています笑
翌日の仕事のことを考えないでいい気軽さ、シアワセ〜照れルンルン

初日のきのうは、とりあえず身体を休めるべく家から一歩も外へは出ずにゆっくり過ごしましたウインク
前日㈮、仕事の前に人出の多い渋谷の街を少し歩いたり無いアタマを酷使したので、ちょっと疲れていたこともありまして…

こちらのイベント「リアル脱出ゲーム」なるものに参加してみたんですウシシウシシウシシ
(画像、お借りしました!)
今はネタバレ解禁になっているのでかなりヒントを頼って問題を追っていましたが、もし頼れなかったらけっこう難しかったと思いますガーン
初めての体験でなかなかおもしろかったです!!
5月7日まで開催されているので、体験談はまたイベント終了後に綴りたいと思います鉛筆ウインク


はい、前置きが長くなりましたが~!
2022年6月の備忘録を始めたいと思います指差し

2022年もファンダフルディズニーさん、ディズニーファンさんからバースデーカードが届きましてラブレター
na-angelの誕生日月間が始まりました誕生日帽子拍手

職場でお祝いしてもらったりお祝いケーキ

皆さんからプレゼントもたくさんいただきましたプレゼント











スミマセン、他にもまだまだいただいているのですが写真が見つけられずおーっ!おーっ!おーっ!アセアセ

食品はすべて、おいしくいただきましたもぐもぐ笑い
他は大事なコレクションになっていたり大切に使わせていただいてますルンルン音符
約1年も時間が経過してしまい今さらではありますが、改めて皆さん、ありがとうございましたお願い

素敵なGWをお過ごしくださいませバイバイニコニコ