何年ぶり?!ジョイポリス♪① | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

2022年5月の備忘録をさっそく鉛筆


もういったい何年ぶりだろう爆笑!?

ってくらいひさしぶりにお台場のジョイポリスに行ったんですダッシュ

25周年でしたキラキラ

na-angelのジョイポリスのイメージは断然コレ!
分かりづらいお写真で申し訳ありませんアセアセ
スノーボードのハーフパイプみたいなアトラクションスノボ
(正式名はハーフパイプ トーキョーって言うみたいです!)
ちなみに乗ったことはありません笑

またなんでそんなにひさしぶりにジョイポリスに行ったかと言うと、↑のお写真にもチラッと登場していますが…
上矢印コラボしてたから〜デレデレ

いくつかのアトラクションやゲーム、ところどころでのアナウンスも東リベ仕様でしたニコニコ




大画面の映像と音楽でまとめられたスペシャルショーがとっても良かったです、クギヅケでしたあんぐり気づき

そしてこの日は…
副総長龍宮寺堅サマ、お誕生日お祝いケーキ
スペシャルショーが行われたステージで、映像と音楽でのお祝いプログラムもありました拍手

「お誕生日のドラケンくんとお写真撮りたい方は並んでくださーい!」とスタッフさんからの呼びかけがあったので並んでみましたニコニコ
「よかったらコチラを!」とプロップスを差し出されたので持ってみましたウシシ笑

東京卍會の特攻服風なコスをまとっているような女子やディズニーで言うところの「ぬいば」やぬいぐるみ、痛バって言うんでしたっけ?推しキャラの缶バッチでぎっしり埋められた痛いバッグ(??)を持っているようなお若い女子たちが並ぶなか、オヒトリサマのオバチャンがプロップスなんかも持って…ちょっと気恥ずかしいなと思いつつニヒヒ
でも、ディズニーのパークでは私もディズニー柄の洋服も着るしバッグにぬいばも缶バッチも付けるしぬいぐるみだって同行して一緒に撮影もしますし…

そう思うと、ディズニーだろうがアニメだろうが一緒なんですよね~照れ
好きなものに対しての「気持ち」や「愛情」飛び出すハート
年齢は関係無いッ真顔(と、思いたい😅)

あとはコレラブラブ


バースデーパフェとドリンクまじかるクラウン
テーブルもルンルン
ケンちん、お誕生日おめでとうお祝い拍手

仕事前の癒やしのひとときでした照れキューン