2022年「鬼滅の刃」全集中展(無限列車編) | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

クリスマスが終わり、今年もあと5日!

あ〜ッ、ホントに月日の経過が早すぎるガーン

とりあえず、備忘録をアセアセ


2022年4月の備忘録、内容的には4月はこれが最後ですダッシュ

「鬼滅の刃」全集中展へ行きましたニコニコ


煉獄さんor天元様の音声ガイダンスがある(有料)とのことで、初回は借りてみることに照れ
ここはやはり天元様でラブラブ
私だけに耳元で解説してくださるのですもの酔っ払い

原画展とは違って、映像以外のほとんどが撮影可能だった気がしますカメラ
目で見て、撮影して、かなり忙しかったですダッシュ


「手手ポーンハッ
下矢印

お眠り〜!!手

踏んでごらん…
目ん玉光ってます目

接近おーっ!おーっ!おーっ!キモッ

特殊スクリーンでの映像による煉獄さんVS猗窩座のバトルが観られまして、3回くらい観てしまいました(笑)
撮影禁止だったのでお写真ありません悲しい

(こちらも撮影禁止な展示が多かったです)


ガラスショーケースに入ってたので撮影が難しく…
本当はもっとカッコよくてステキなのですけれど滝汗

「悪鬼滅殺」の文字と炎の鍔炎
こんなお写真ではお伝えできないのが残念です笑い泣き


ヒドイ写りですが、屏風全体図キラキラ




ここまでが無限列車編の展示になりますニコニコ上差し
駆け足でほぼお写真だけの備忘録になりましたニヤニヤ

長くなったので次回、続きの遊郭編の備忘録を綴りたいと思います!

ディズニーネタでなくてスミマセンお願い