3月備忘録、やっと最終回(^-^;) | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

ちょっとなんとなくワタワタした日が続いたと思ったら、前回からまた日があいてしまいました汗うさぎ

2022年3月の備忘録、ようやく今回で終わります!
3月は後半に3回目のワクチンを接種して、ちょっとしんどかった日もありましたが…
↓↓↓

イースターのグッズやシー20周年の新しいスーベニアの登場に合わせて(仕事がちょうど休みの日だったこともあり)、3月最後の最後にシーへイン波
スミマセン、やっとディズニーネタです泣き笑いアセアセ

だいぶゆっくりインなので、すぐさま腹ごしらえですスプーンフォーク

とりあえずドドンッと大量に笑

メインのサンドは甘いとしょっぱいが同居もぐもぐ

スーベニアのプレート、カップ、スナックケースは方位磁針びっくり

方位磁針はパカッと開けたらミッキーが指差し
甘いのがいっぱいでちょっとキツかったな煽り

グッズをチェックして虫めがねグラサン

このカワイイ春の路地を散策チューリップちょうちょ








なんとなく薄曇りで暗かったけれど、鮮やかに咲くお花がいっぱいでした照れ花


散策したら休憩ですジュース

この日はあと…
BBBのラス回が当たって観賞したのみかうーん??
スクショも無いし、後の写真が夜のものしか無いなぁ大あくび(笑)
すっかり忘れてますガーン
夕食…何を食べたんだろうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

夕食の写真もなく、コチラで締められてます魂


と、いうことで~
記憶がだいぶ薄れていますが、一応これで3月の備忘録はおしまいです完了
お付き合いいただいてありがとうございましたお願い

この先の4月·5月·6月…の備忘録も年内にどんどん進めておかなければグーダッシュ
がんばりまーすバイバイチュー