居住地域で○○活動! | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

東京都の緊急事態宣言により、職場が休業になったna-angelですガーン
お酒の提供が不可欠な飲食店ですので仕方がありませんショック
が、お給料…ゲッソリ

と、いうわけで早々に26日からGWを迎えておりますニヤニヤ
(とりあえず来月11日まで、長い…)

おととい郵便局に行く用事があり、スーパーへも買い物に行かなければならず家を出て…
題名にあるとおり、その道すがら(と言えるかどうかは…??)近場で○○活動!!

私の○○活動と言えば「ディズニー活動」と「鬼滅の刃活動」しかないので(笑)
今回は後者の「鬼滅の刃活動」、キメ活ですてへぺろ
参加ジャンルが「ディズニーレポ」なので堂々と題名に「キメ活」と言ってしまうのもなんだかちょっと…気がひけたんです(笑)

なのでスミマセン、今回はNO Disney ですお願い

郵便局へ行ってから近くのセブンイレブンとドン·キホーテへ!
今回のキメ活での目的は、26日に発売すると聞いた「鬼滅の刃ぷっちょワールド」ニコニコ
残念ながらセブンイレブンにもドンキにも無かったショボーン

でもドンキにはコチラがびっくり

はいッ、3回ガチャガチャっとうずまき
煉獄さん(2度め)、伊黒さん、実弥兄さん~爆笑

スーパーへ向かいつつ、途中のローソンへ!
ローソンは鬼滅とコラボしているので「ぷっちょ」も扱いがあるかな~?!とウインク上差し

残念ながら「ぷっちょ」は無かったけれど、こんなにスゴイのがありましたびっくり
クリアファイル3枚セットですが、この1枚があまりにインパクトあり過ぎて炎
これはたまらんです酔っ払い
煉獄さんファンでまだgetされてない方はローソンへGO!!です!!
(ちょっと調べたところ、限られた店舗のローソンのみみたいでした…あとはネットかな??)

そしてようやくスーパーに財布
入ってすぐに目に入ったこんなの(笑)
わかりづらいですが、小さな鯉のぼりうお座

鯉のぼりは買いませんが、必要なものをどんどんカゴへ投入…
「ぷっちょ」は無かったけれど、最後に見切り品コーナーで見つけましたグラサン
このお菓子缶、柱ver.もあったのですねデレデレ
1つ¥552円(税込)でしたゆめみる宝石

一旦帰宅、荷物を置いて再び外出ランニング

時々鬼滅グッズを購入するお店をチェックして目
クリアファイルがお買い得価格にグッ
おにぎりかじってる伊之助クンのは、ずっとお値下げされるのを待ってました(笑)

3枚セットのキンチャクも3割引、伊之助クンシールは55円(税込)、ボールペンもお値下げされるのを待っての購入でだいぶお得なお買い物になりましたゲラゲラ

ウキウキしながらまたスーパーへ口笛
本来の活動目的「ぷっちょ」を探しに入りますDASH!

キョロキョロ探し歩いて…
やっと見つけました爆笑拍手
さすが発売したばかりで手付かずの箱がまだいっぱいありましたルンルン
(AEON系スーパーは早いかも!)

さて、いくつ買おうか…しばし悩んでうーん
1箱12個入り、オマケは全10種類、箱買いしたい気持ちをこらえて手付かずの箱から5個選んで購入しました財布
(箱買いはおサイフに厳しかった…笑)

これでおとといのキメ活も目的を果たしたので終了で良かったのですが、ナゼかまた帰宅途中のセブンイレブンをのぞいてみたら初見のものがキョロキョロハッ
プリマハムさんから、1袋3本入りソーセージです(笑)
オリジナルカードが1枚入ってますニコ

はぁ~ッ、とっても満足だったキメ活チュー
「ぷっちょ」はまだ開封していないので何が出るか楽しみです照れ
いつ開けようかな~ルンルン