うはッ(*゚∀゚)=3 | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

先日、職場関係の方のお誕生日でほんの気持ち的なものを購入するために行った土地でニコニコ

こんなの見つけました!!
お店の方にお写真の許可をいただきましたグッ
二つ返事で「あ!どうぞどうぞ、モチロンです!よろしければご購入もご検討ください!」ってゲラゲラ

「第二弾」で柱の9名なので、炭治郎クン禰豆子さん善逸氏伊之助クンが「第一弾」だったのかな??

伊之助クンはやっぱりシブめ(笑)

煉獄さんと義勇さんは派手ですねキラキラ
「ド派手」な天元様のデザインはそんなに派手ではないみたいです…
私的には悲鳴嶼さんのが案外オシャレなんじゃないかと思いましたウインク

それと…
我が家から少しのところにあるユニクロでも!
TシャツTシャツ
ひさしぶりに訪れたのですが、もっといろいろ種類があったのでしょうか??
煉獄さんのイケメンなお顔はなくロゴのみのものと9名の柱の皆さんのもの、剣士我妻善逸のものでどれも790円だったかなうーん

そして、こちらは前に煉獄さんのきんちゃく袋を購入したお店にて購入財布
じゆうちょうと絆創膏2種鉛筆
じゆうちょうは上の絵柄が表紙で裏表紙が下の煉獄さんです炎
絆創膏もなかなかステキなデザインですウシシ

それからオマケ付き「ぷっちょ」爆笑
見切り品コーナーに2個300円(税抜)出てるだけ、ってことで6個買ってみたのですが…
あれぇ…賞味期限ゲッソリアセアセ
(良く見ずに購入して後で開封してしまってから気づいたけれど、本当なら販売してはいけないか、あえての表示で格安で販売するか?のモノだったんでは…??)

開封口笛
珍しくカブらずですびっくりハッ
天元様と実弥兄さん出たデレデレ

それぞれ反対側…
おぉ~、煉獄さん出た出た拍手

じゆうちょうも絆創膏も消しゴムも、大人には使い道がビミョ~ですけれどねニヤニヤ
これらもまた鬼滅好きのブロ友さんに送りつけます、よろしくでーすグラサンお願い


NO Disney のキメ活報告でしたお願いスミマセン…