こちらも初潜入! | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

7月1日、TDRパーク再開!!

もう少し先になるかなぁと思っていたので、思ったより若干早かったです拍手
年間パスポートを持つ身としてはちょっとえー

どうなるんでしょうかねぇ…


先日、別のお店での買い物を済ませた後で、コチラも営業していたので入ってみましたニコニコ
ムーミンカフェですナイフとフォーク

とは言ってもイートインをする時間はなかったので、お持ち帰りのベーカリーやグッズ販売のエリアのみアセアセ
トングがニョロニョロ~爆笑

ペタペタしますパン




ちょっと遅かったので販売中の種類は少なかったようです…

「お試し」で、このお得セットをお買い上げ財布
おいしかったので、また違うものを食べてみたいと思いましたグッウインク

そして、今度はイートインのエリアでも食事がしてみたいですルンルン

ムーミンカフェ、前回の記事の「シナモロールカフェ」に次いで初潜入のお店でしたバイバイてへぺろ


職場の仲間から「遅くなりましたが!」と言って、またプレゼントをいただきましたプレゼント
今回フェイスマスクを他の方からもいただいているので、ケチらずせっせとお肌をいたわってあげようと思いますパック(笑)

20代の女子2人からはおしゃれなカタログギフトをいただいてビックリびっくり
ネイルやヨガ、エステ、陶芸etc.たくさんある中で自分が受けたい「体験」をさせていただけるんだそうですキラキラ
有効期間は半年、ムダにしないように気をつけます注意

ありがと~うハート


今回はほぼ、NO Disneyでしたお願い