写真、入りました! | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

きのうはお休みでしたが、朝からあいにくの雨だったので…傘

雨の中、ドコモショップへ行ってきました溜め息
例のデータ移行の件ニヤニヤポイント
専用の機械をお借りして、操作は画面の指示通りに自分でやってみました汗
なんとか移行が始まりまして、完了までにやや時間がかかるというので銀行やら100円ショップやらブラブラと外出ダッシュ

1時間半くらいして戻ってみると「完了」の文字が爆笑ヤッタ~
無事に新しいスマホに移っている模様OK
あとはちゃんとブログに載せられるかどうか笑

さっそくおんぷ
2月26日のインレポ(日記)です苦笑

この日はひさしぶりに1dayの友人とランドへニコニコ
エントランスのミッキーグリからスタートmickey

抽選になる前にと、ミニー·オー!ミニーの待ち列へミニー
席を確保してから食料調達、私はコチラもぐもぐ
やじるしブレッドコーン(チキンと海老のチャウダー)

あと何回観られるだろう笑い泣き

デイジーに会ったりカメラキラキラ

目の前のオラフよりもどうしても目がコチラにいってしまったフローズンファンタジーパレードウシシ笑
これ
シュール過ぎましたDASH!DASH!DASH!
このパレード、今まであんまり観ていなかったので記憶も薄く彼らの存在を覚えていなくて汗
モチロンどんな動きをしているかも知らなかったから、本当に衝撃的なおもしろさでしたビックリ
個人的には正面で見たお顔がどうしてもお笑い芸人コウメ太夫さんのように見えて、今にも「チックショ~ッ!!」と言い出しそううひひうひひうひひ
終わる前にもう1度くらいシーガルたちのお遊戯会ちっくなゆる~いダンスを観ておきたいかも笑(ピンク)

スノーギースを見て歩いたり雪だるま

夕食にはコチラをナイフとフォーク
グランマ·サラのキッチン スペシャルセットぺこ
*ハッシュドビーフ、バターライス添え
*コーンスープ
*ストロベリームースのケーキ
*ドリンク
ここまでブレッドコーンしか食べていなかったのでお腹ペコペコ、甘~いデザートまで完食でしたアハハ

フローズン·フォーエバーを観てキラキラ☆
ミートミッキーに行きミッキー
最後にバズ·ライトイヤーのアストロブラスターで必死になるエイリアン

これでアウトウインク

さっくりと簡単に済ませましたが、2月のインレポ(日記)はあと1日分あるのでまた次回に~てへぺろてへ

おしまい