9月21日 ダフネス日記☆ | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

ダフネスですくまクッキー

この間、ひっさしぶりにパークへ遊びに連れて行ってもらいました爆笑ルンルン

ディズニーシーは16歳になったんだって誕生日ケーキ
おめでとうございまぅす拍手
ポート ディスカバリーがテーマです台風


ボクのふるさとケープコッドはすっかり秋だったよイチョウ紅葉

ここに来るとホッとします照れ

黒猫さん黒猫や、おっきなカボチャ~ハロウィン

うれしくってはしゃいじゃいましたウインクてへ

高校生くらいのお姉さんがボクのこの姿を見て「見て見て!カワイイ~!ダッフィーが挟まってる!!」って言ったんだ↓↓
挟まってるんじゃありません、よじ登ってのぞいて見てるんですッ怒汗

ステラ・ルーちゃんのカボチャもかわいかった星


ヴィランズ・ワールドも観ましたびっくり
やっぱりミッキーさんカッコイイグッ
ボクもあこがれるッお願いキラキラ


kananさんもボクたちの近くのどこかで観ていたんだってニコニコ
一緒にミッキーさんに会いに行ったんだミッキー

ボクの左手にミッキーさんがしがみついてるんだけど、それを見たミッキーさん、マネしてオシリをプリッと出しておふざけしてるからビックリしたよキョロキョロハッ
でもでも、もっとビックリしたのがとってもプレイボーイなミッキーさんだったってことニヤリ
ボスはモチロンだけどkananさんまでも「ラブ」こんなだったんだ~びっくり

そんなミッキーさんもすっごくカッコイイんだけど、ボクのイメージ的にはチャラチャラ過ぎるのはなんとなくなぁ…えー
ミニー母さんが見たら大変なことになりそうでヒヤヒヤしちゃったガーン汗

並んでる時ボスが「大好物過ぎてヨダレたれてたらどうしよう酔っ払い笑」って、ボクには見えたよ、もうたれてましたケドねえー

うん、だけどやっぱりサスガです拍手
ミッキーさんはスゴイですキラキラ
そんなチャラチャラもカッコ良くて、たくさんの女性をズキュン、バキュンさせちゃうんですよラブラブ
優しくてなんでもできちゃう紳士なのに時々チャラチャラ、時々かわいかったりして…
そうやって女性のハートをくすぐるのですねあげ
勉強になりますポイント
(アナタはまだそんな勉強しなくていいのッ苦笑 byボス)

ふたりしてデレデレしちゃってさ~チュー笑
そのままリゾートライナー乗ってディズニーランドに移動したけど、ボスは顔がゆるみ過ぎアハハ
(失礼なッ、こーいぅ顔なんです顔に縦線byボス)


ランドでもポップンライブでカッコイイ~ミッキーさんを観たよおんぷ
ボス、キャーキャー言ってたキュン死
ロングジャケットをバサァ~ッ、バサァ~ッ、ってやったり片足をフェンスにかけて指差しロックオン、マイケルジャクソンみたいに帽子つまんでポーズとかとかイロイロ女性のハートわしづかみなんですよハート
ミッキーさんて、本当スゴイですグッ100てん

それなのに、ボスもkananさんもおもいっきりかじりついてたんですけど…え?

これ↓ミッキーさんですよ?


運試しのカプセルトイはオバケチップさんで、kananさんに見守られながらボスがチャレンジした丸太のゲームはなんと成功ガッツ
でもボスはもう頭の中がずっとミッキーさんだったから、ミッキーさんピンバッヂをもらって来たんだよミッキー

成功した証拠のお写真はないんだけれど、本当に丸太を穴に入れたんだアゲアゲ
ウソだぁ~と思った方はkananさんに聞いてみてください笑

最後にコチラも食べてみたんだ~もぐもぐ

チップさんじゃないよ、黄色いアイスクリームみたいなほうですくまアイス
ちなみにコチラのチップさんはkananさんが朝イチでお迎え成功したんだって、やるねッガッツ笑

ここにもミッキーさんカラオケ
食レポはボスに代わるよご飯

na-angelですウインク
アイスクリームに見えて実は…の、牛カルビコーンくまアイス
パリパリなコウモリがのっている黄色いパンプキン・マッシュポテトにはチーズソース、真っ黒なココア味?チョコレート味?なワッフルコーンの中に甘じょっぱいお肉が詰まってます牛
牛丼??焼肉弁当??みたいなお味で白いゴハンがほしくなる感じ笑
ディズニーのパークフードには珍しいタイプかなという気がしましたNEW
ワッフルコーンはフツーにアイスクリームでも食べたい感じですi
男子に好まれそうですねニコニコ

ここまででパークを出ましたバイバイ
帰りは途中までkananさんも一緒電車

ボスは1日お休みの予定だったんだけれど、急きょお仕事に行くことになったからボクも一緒に着いていったよダッシュ
お仕事終わるまでバックの中でおとなしく待ってなきゃ~、ヒマだなぁ~って思ってたらいつのまにか寝ちゃってましたzzz笑

ひさしぶりのパーク、楽しかったですくまクッキー
またミッキーさん会いたいなぁビックリ
kananさん、ありがとうございましたおんぷ