8/17のイン! | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

友人のBirthdayイン、今年もランドになりまして8月17日に行ってきました誕生日帽子

8月17日「817」パイナップルの日だということでチュー笑
この方も一緒にミッキー

イン早々に「リロのルアウ&ファン」でランチハイビスカス
友人もひさしぶりに行きたいかなぁと思って予約しましたルンルン
この時期の予約は特に取りにくい気がしますが、運が良かったグッ爆笑

矢印エビちゃんおいしいですぺこ

お食事は相変わらずせわしない滝汗笑

早めのランチと言えど、10:00過ぎにこのチキンはちょっとキビシかったな…顔に縦線笑

デザートはサッパリ&フルーティーなゼリーいちごオレンジ

私たちのテーブルに来てくれる直前のミッキーハート②

半袖アロハにヒザ丈パンツ、そしてソックス~ラブ萌
なんでも似合うキュン死
ミッキーだけじゃなくて、ここはアロハ~なみんなに会えるのが楽しいレストランビックリ
友人も楽しんでましたOK照れヨカッタ

心配されたお天気はまるで問題なかったので…
エントランスで燕尾クンと会えたりカメラキラキラ

2017/8(パ)/1(イ)7(ナップル)ウシシ笑

もちろんサマービートも2回目3回目観れました祭

けっこう暑くなったので、カラフルアイスや…

梨シェイブアイスも食べて…
(同化しちゃって見づらいけれど)

あんずスパークリングドリンクも飲みましたジュース

アトラクションも楽しみましたが、思えばビッグサンダー、スプラッシュ、スペースと3マウンテンを制覇してましたウインク

一番前でイチバンはしゃぐ…びっくり
スペースマウンテンも一番前でしたアハハ

いつもの運試しは、ふたりで4回びっくり
1ミニーの3ミッキー苦笑

私が1ミニー2ミッキーを持ち帰り、後日1ドナをあげることにしましたポイント

友人がゲームもやりたいと言うので、今回は丸太でチャレンジ溜め息

なんとふたりとも成功チョキてへぺろ
コチラのお祭りチデさんは友人宅へププッ・・・
ピンバッヂも欲しい!となって再び丸太のゲームをやり、危うく我が家にもふたりがやって来ることになりそうでしたが無事にピンバッヂ2つをget、友人が持ち帰りました音符

リニューアルされてからまだ観てなかったエレクトリカルパレードを観て、この日最後にゆっくりとディナーをご飯

友人が行ってみたいと言っていた「ブルーバイユー」もナイショで予約しておきましたニヤリ

映画「パイレーツ オブ カリビアン」にちなんだコースメニューをいただいてみることに音符

ミッキーの光るコースターが付いてくるドリンク、いつもはスーベニア系は欲しがらない友人も欲しいというので一緒にオーダートロピカルカクテル

スペシャルティ・ドリンク(パイナップル&ピーチ)ココナッツシロップ添えビックリマーク
お好みでココナッツシロップを注ぎ、よくまぜていただきますうずまき
甘かった~ぎく

コースターはこんな感じでミッキーの横顔とブルーバイユーのロゴ、裏にスライドタイプのon・offスイッチがありますアオキラアオキラ
ボタン電池式ですポイント

お食事へ…と思いましたが、写真がもう貼れなくなってしまったのでものすごい中途半端な状態で…次回へ続きますガーンえ?

笑い泣きおしまい