うれしいふたり♪ | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

会津若松から小包が届きましたラブラブ
ブロ友さんのeritoniさんからですプレゼント


我が家のダッフィーのダフネスとジェラトーニのジュノへプレゼントを送ってくださると聞いていましたが、ふたりにはナイショにしていました口笛

あ、絵文字はこうやったら使えるのね爆笑

(今さら)今回初めて冒険してみました(笑)
覚えたので使おうと思いますグッ

ふたりには箱が大きいので、開封はイヴにお願いしましたルンルン
パペットのベイビーちゃんもやって来ました赤ちゃん

オ~プン!!

わぁ~びっくり
メッセージも会津のお菓子も入ってるキラキラ
みんな興味津々(笑)


「会津武者煎餅焼きチョコクランチ」と…
「みそがらめうまピー」ですって音符
おいしそ~う!
みんなで仲良くいただきます照れ

そして…

ふたりにはキラキラハートのペンダントキラキラ
ジュノはグリーンの革ひもの赤いハート
ダフネスはブラウンの革ひもの青いハート

さっそく。



ふたりしてこの満足げな顔~チュー

ふたりともペンダントなんてしたことないので、うれしいのとさっきの満足顔がなんだか恥ずかしいのとで照れ隠しアセアセ




お互いにマジマジと見ちゃってキョロキョロ




いいねッグッおねがい
ってハイタッチからの~


にっこり~流れ星

「eritoniさん、ステキなペンダントをありがとう!」

初めていただいたプレゼントに、とってもうれしいふたりでしたルンルン