約1週間ぶりのイン♪ | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

人に「ケガしないように~」とか「カゼひかないように~」とか言っておきながら、自分が腰をピキッとやって腰痛になりカゼもひきました( ̄▽ ̄;)

前回シーへインした後だったので約1週間が経過、回復中です!(←たぶん)

21日、池袋と銀座でのヤボ用を済ませそのまま舞浜へ行ってしまいました(^-^)
スウィートダッフィーのグッズ、結局まだ見ていないうちに品切れや完売が発生していて気になって仕方なかった~(´□`; (笑)
あと、どうしても早く手に入れておきたいモノがあったので☆

着いたのはシャイン・オン!の途中くらいの時間でしたが、風がかなり強い日だったのでキャンセルになったようでした…

滞在時間が限られているのであまりゆっくりもできないと思い、ぬいばちゃんたちは次回にしてスウィートダッフィーのグッズをざっくりと購入♪




他のグッズもフラフラと物色しながら、向かった先はコチラ~(^-^)/

こ~んなのや、、、

こ~んなの、売ってます(*゚Д゚*)
アグラバー・マーケットプレイスです!
こういうの欲しいけどムリだわ~ッ(TДT)
お手頃な記念の一品、ずっと欲しかったモノの1つと早く手に入れたかったモノを購入☆

今回は出来上がるまでに時間がけっこうかかるとのことで、早めの夕食に(*^¬^*)
迷わずコチラのヴォルケイニア・レストランへ!

家を出る前に軽く食事をした後は何も食べていなかったので、おなかが本当にペコペコだった(笑)

ガッツリ選んでみたヴォルケイニアセット☆
*シーフードの五目あんかけ焼きそば
 (ワサビ風味の青のり入り)
*黒酢の酢豚
*おこげとワンタンのスープ
*ジャスミン茶


空いていて悩んでる時間もなく、サッサと決めないといけなくてスープも塩、焼きそばも塩、みたいな(^o^;)
でも、焼きそばはほんのりワサビの青のりが利いていたしお得意のお酢3ポーション投入でさらにおいしくいただけました♪
酢豚もおいしい(*^^*)
モリモリ食べましたが、やっぱり最後におこげ半分と焼きそば少々が食べきれず…
m(__)mゴメンナサイ

そして、またキャンセルかな~と思ったら行われた夜のシャイン・オン!をザンビ横の階段付近で鑑賞。
ミッキーが願いを聞かれ、改めて自分のクリスタルが透明に輝くことを確認するところ、本当に感動でナミダ(*T^T)
アグラバーに受け取りに行かなければいけないので、終盤は人の動きがすごくなる前に少し移動してバージお帰り地点へ。
着地点を決めかねてフラフラしていると、とても感じの良いお嬢さんが「こちらどうぞ!」
って隣に入れてくれて☆
今までイヤな思いはさせられても、こんなに感じの良い対応してもらったのはあんまりないからうれしかったなぁ(*´∀`)
やっぱりディズニーはこうでないとね(o^-')b

急いで受け取りに行き、アウト。
案外重くなった荷物を持ったまま仕事へ 向かいました。
ごく一部の荷物(笑)


発売当初から欲しいけど買えなかった
(ずっと後回しになってた…)紅茶のセット
とランチョンマット☆
と、ダッフィーのキッチンタイマー☆

キッチンタイマーは購入予定なかったし、女子力のナイ私にはまるで不必要と思われる品の1つなのに(^-^;
見たら思わずカゴに入れちゃってた!

紅茶のセットは開けるとこんな感じ(^-^)

キラキラしててキレイ(*^.^*)
アールグレイ、ラズベリー、セイロン、ダージリンのフレーバーのセットです。
もったいなくて飲めないかも(笑)
箱も捨てられないな(*`艸´)