本日のちょいイン♪ | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からインをする予定が、まずは寝坊をしたところから始まりなんだかんだとしていたためにどんどん遅れて…

結局、ランドに着いたのが14:30過ぎていたような(´д`)
門松前で写真を撮りたくて、長蛇の列でしたが並びました。
撮り終わるとなんと15:45(; ゚ ロ゚)
急いでリゾラでシーへ!

急いでいた理由
①シーのニューイヤーズグリーティングの時間が迫っている
②いつも読ませていただいているブロガーさんがインをしている(会えそうな予感  笑)

①はなんとかギリで観れました(^o^;)
逆光すごかったけれど。
問題は②!
実は本当にただただ、ブログを読ませていただいているだけコメントをさせてもらっているだけで、他に何もツールがないのです…
しかも年が明けてもなんだかスマホがダメなのか?アメブロがダメなのか?スムーズにいかない…
でもナゼだかわからないけれど、お会いできそうな気がして☆

はい!
今日は本当にluckyな日でした♪
なんと、お会いできたのですヽ(´▽`)/



記念の1枚♪
ゴンドリエトーニーくんとダフネス(*^^*)

ダフネスはちょっと緊張ぎみ、トーニーくんは朝早くからだったそうでちょっとお疲れの様子です(^-^;
ブログで見ていたあのトーニーくんが目の前に(笑)
ゴンドリエのコスチュームがとっても似合っていて、同じジェラトーニの我が家のジュノも連れて来て会わせてあげればよかった(>.<)

eritoniさん、トーニーくん、初めまして!
ドキドキでしたがお会いできて本当に良かったです、ありがとうございましたm(__)m

しばらくお話させていただいて、タワテラを楽しまれたご主人様がお戻りになられたのでお別れしました。
eritoniさんご夫妻はとても気さくなお二人でした☆


年末にダッフィーに会えなかったので、新年初ダッフィーと思いましたが混んでいたのであきらめてコチラを飲んで温まってからアウト(^-^)
D's Delights
スウィートフルーツティー☆


フレッシュなイチゴ、キウイ、オレンジが入っていてほんのり甘い紅茶かな?

新年の初インはとっても良い日となりました
(*´∇`*)