なぁちゃん-IMG_0697.jpg
やぱ次は
カラォケですょね得意げ
副部長と
生川支店長と歩いてたら
そのまま行く流れぇなぁちゃん-100812_094833.gif
後ろ誰も
ついてきてないょぉなぁちゃん-DIMG0803.gifなぁちゃん-DIMG0802.gif
布施支店長と
日比さん鈴木課長
荒川岸本くん来て
女の子うち1人なぁちゃん-DIMG0047.gif
えっなぁちゃん-95015.gif
どぉしょぉなぁちゃん-DIMG0144.gif
大丈夫なぁちゃん-DIMG0048.jpg 言われて
まぁ行くわなぁなぁちゃん-5NGP8_70.gif
普通に
めっちゃ笑って
楽しかったぁなぁちゃん-DIMG0040.gif
荒川くん
相変わらずぉもろいハート
2時半ぐらいに
解さぁなぁちゃん-DIMG0800.gifなぁちゃん-DIMG0008.gif
なぁちゃん-DVC00225.JPG
なぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gifなぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gif
なぁちゃん-DIMG0358.gifなぁちゃん-DIMG0208.gif