なぁちゃん-IMG_0590.jpg
9時からスタートなぁちゃん-DIMG0008.gif
女の子たちみんな
西田風のカッコで
メイクもそんな感じで
気合い十分なぁちゃん-DIMG0035.gifなぁちゃん-DIMG0017.gif
今日は
西田さんのわがままに
みんな付き合う日なぁちゃん-5NGP8_70.gif
1人ずつと
写真撮りたいから
うちと和田ちゃん
カメラマぁなぁちゃん-100812_094833.gifなぁちゃん-DIMG0768.gif
ほやしか
あんま飲んでなくてなぁちゃん-DIMG0802.gif
部長来て
またあれやったなぁちゃん-DIMG0049.gif
支店長にくっついて
いっぱいしゃべったハート
②も④も
大好きやぁなぁちゃん-DIMG0796.gif
西田さん
最後楽しめたかななぁちゃん-DIMG0806.gifなぁちゃん-DIMG0805.gif
みんな泣いたり
笑ったり
西田さんの人気っぷりを
ホンマ実感したぁなぁちゃん-DIMG0018.gif
寂しくなるぞぉなぁちゃん-DIMG0038.gifなぁちゃん-DIMG0019.gif
なぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gifなぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gif
なぁちゃん-DIMG0358.gifなぁちゃん-DIMG0208.gif