朝起こしてもなぁちゃん-DIMG0048.JPG
フトンに戻るんですょなぁちゃん-DIMG0047.GIFなぁちゃん-DIMG0118.GIF
 
用意したはる間
うちも寝転んだり
起きたりしてたら
出てかってから
全く寝れる気しないなぁちゃん-DIMG0144.GIFなぁちゃん-DIMG0127.GIF
 
ぉフロ入って
メイクして
朝ごはん食べて
時間あまりまくりィなぁちゃん-DIMG0009.GIF
 
髪の毛巻こぉなぁちゃん-DIMG0007.GIF
 
巻きなぁちゃん-DIMG0048.JPGして
ぉデコ出して
メイクもちょい濃いめでなぁちゃん-DIMG0008.GIF
 
会社行ったら
ビックリされたぁなぁちゃん-DIMG0800.GIFなぁちゃん-DIMG0005.GIFなぁちゃん-DIMG0017.GIF
 
出勤の帰りですかなぁちゃん-DIMG0803.GIF
とかないわぁなぁちゃん-DIMG0031.GIF
 
 
なぁちゃん-DIMG0526.GIFなぁちゃん-DIMG0524.GIFなぁちゃん-DIMG0526.GIFなぁちゃん-DIMG0524.GIF
  なぁちゃん-DIMG0358.GIFなぁちゃん-DIMG0208.GIF