朝起こして
なぁちゃん-DIMG0049.gifまた寝て
起こしてを繰り返し
9時頃なぁちゃん-DIMG0008.gif
行ってらっしゃいなぁちゃん-DIMG0544.GIF
 
なっちゃんは
最近寝不足なので
何度寝かもわからんが
またなぁちゃん-DIMG0048.jpg夢ん中ぁなぁちゃん-100812_094833.gif
 
起きたらさぁなぁちゃん-DIMG0144.gif
4時でしたょなぁちゃん-DIMG0802.gif
 
洗濯だけして
買い物もできず
適当にご飯作ってなぁちゃん-DIMG0090.GIFあって
来るの待ってたら
なぁちゃん-DIMG0765.GIFあっなぁちゃん-imgout.gifただいまぁなぁちゃん-DIMG0764.GIF
って
ここはどこやねんなぁちゃん-DIMG0038.GIFなぁちゃん-DIMG0017.GIF
 
ご飯食べて
明日起こしてほしい
言われて
ここぉったら
起こせる言うたら
寝たはりましたぁなぁちゃん-100812_094833.gifなぁちゃん-DIMG0470.GIF
 
疲れてたんでしょぉなぁちゃん-DIMG0019.GIF
 
とりあ2時前に
なっちゃんも寝ますなぁちゃん-DIMG0063.GIF
 
 
なぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gifなぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gif
  なぁちゃん-DIMG0358.gifなぁちゃん-DIMG0208.gif