なぁちゃん-DVC00113.jpg
 
やっとこさ
病院行ってきたぁなぁちゃん-DIMG0799.gif
 
ずっと
ヒザ痛すぎやし
ヒールも履けんし
会社近くの病院行ったねんなぁちゃん-DIMG0796.gif
 
そしたら
痛いとこ
ゴリなぁちゃん-DIMG0048.jpgされてなぁちゃん-DIMG0144.gif
「痛いわぁなぁちゃん-DIMG0055.gif
って叫びそぉなったなぁちゃん-DIMG0017.gif
 
ジーンズやたし
まくれやんから
脱いでタォル巻いて
横なったのさ!!
 
ヒザ曲げたり
伸ばしたり
回してみたり
グイッ
ペロンッ
んッなぁちゃん-DIMG0803.gif
えぇなぁちゃん-DIMG0336.GIFなぁちゃん-DIMG0798.GIFなぁちゃん-DIMG0367.GIF
グイッ
パラッ
完全に
丸見えですなぁちゃん-DIMG0049.GIFぉ—あせる
 
でももぉなんか
どぉにでもしてくれぇ—
って気持ちになるぐらい
ある意味
ォープンなぁちゃん-DIMG0806.GIF
って感じでしたぁなぁちゃん-DIMG0201.GIF
 
優しい先生で
いろなぁちゃん-DIMG0048.jpg聞いてくれるし
いいやろぉなぁちゃん-DIMG0049.GIF
衝撃的やたなにひひ
 
まぁでも
マシなってきてるし
ょかったってことでなぁちゃん-DIMG0006.GIFなぁちゃん-DIMG0016.GIF
 
 
なぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gifなぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gif
  なぁちゃん-DIMG0358.gifなぁちゃん-DIMG0208.gif