なぁちゃん-DVC00106.jpg
気付いたら
アメブロ始めてましたぁなぁちゃん-DIMG0800.GIF
昌也氏のピグ作って
プロフ更新してたら
なぁも作りたくなって
なぁのピグを
昌也氏に作ってもらいましたなぁちゃん-DIMG0040.GIF
はたして
似ているのかなぁちゃん-DIMG0047.GIF
謎ですがなぁちゃん-DIMG0002.GIF
せっかく
作ってもらったし
頑張って
やってこぉとは思いつつ
飽き性なんで
どぉなるかはわかりませんなぁちゃん-DIMG0424.GIF
まぁ東京来て
まだ2ヶ月やし
いろなぁちゃん-DIMG0048.JPG
毎日のこととか
起こったこととか
更新していきまぁすなぁちゃん-DIMG0007.GIF
とりま今日は
立川で蓮舫さん見たなぁちゃん-DIMG0796.GIF
白のスーツに
若干テンション上がったょねハートなぁちゃん-DIMG0017.GIF
まぁなぁのBaby
ぉチビちゃんが
ぉとなしいうちに
寝まぁすなぁちゃん-DIMG0063.GIF
ォヤスミなさぁいなぁちゃん-imgout.gif
なぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gifなぁちゃん-DIMG0526.gifなぁちゃん-DIMG0524.gif
なぁちゃん-DIMG0358.gifなぁちゃん-DIMG0208.gif